スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > バイク関連 > ミスドのCMに違和感(石川優子は引退しちゃったの??編)

ミスドのCMに違和感(石川優子は引退しちゃったの??編)

チャゲアスを始め、石川優子などを輩出したポプコン

「ふたりのアイランド」はチャゲと石川優子でしょう!

今、ミスドのキャンペーンキャラクターに石川優子の姿は無し…

石川優子の「レット ミー フライ」は子供の頃よく聴いたなぁ~



ところで、ポプコンと言えばヤマハですね

ヤマハのバイクは単体で 美しい

私が跨ると… 邪魔(私が)

たぶんデザインが完成されているんですね、ヤマハのバイク。

それに跨る私が未完成だから、邪魔に見えるのかなぁ~

ヤマハのバイクカタログを見て、イメージが膨らんで、ニヤけて、跨って、あれっ!?

私が乗車したイメージを裏切る

基幹車種のペケジェイアール(400)を借りて乗った時も、ガラスに写る姿…しっくり来てないなぁ~

実際に所有したバイクは1台だけなんですが、どんなカテゴリーのバイクを見ても自分にはコーディネイト出来ないなぁ~と思ってしまうんです^^;

完成度の高いデザイン=ヤマハ

私には、そんなイメージがあります

ミスドのキャンペーンCMも良くできているなぁ~と思います。

抹茶オレに合った清々しい感じがよく出ていますよね^^

ただ、「ふたりのアイランド」は使って欲しくなかったなぁ~





[ 2011/06/11 07:00 ] バイク関連 | TB(0) | CM(4)
「レット ミー フライ」初めて聴きました
聴いたけど記憶に残っていない?

石川優子だと「沈丁花」ですかね?
[ 2011/06/11 14:04 ] [ 編集 ]
♪開いちゃいけない日記帳~♪

懐かしいですね^^今で言えば…

♪開いちゃいけない通話履歴ぃ~♪

でしょうか

いつも、コメントありがとうございます。

[ 2011/06/11 23:40 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。
さすが楽器メーカー。
って感心しちゃいます。

橘花も残念ながらイメージを壊してしまうので乗れません(^_^;)
[ 2011/06/12 13:06 ] [ 編集 ]
橘花さんもそうでしたか!

ヤマハのバイクをカッコ良く乗りこなしている人…憧れますね~

橘花さんもニューバイクをカッコ良く乗りこなして下さいネ^^

コメントありがとうございます
[ 2011/06/13 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/415-b7b7ffab