
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 蒸し暑くて気持ち良くない(気持ちイイの方程式編)

蒸し暑くて気持ち良くない(気持ちイイの方程式編)

「太ったブタが勝つか、しなやかな狼が勝つか」

舘ひろしさんのデビュー当時のキャッチフレーズだそうです(こんな表現、今ではNGですね)

ひととの勝負はノーサンキューな私ですから、戦いの局面ではすぐ逃げだします

そのかわり、自分の内面との戦いは大好きです。とことん戦いますよ

特に  欲望・・・

不健康な精神にどうしても勝てない

そして、そんな自分が、人間らしくて大好きな所・・・と、信じたい・・・

そんな自分オタクは、今日木曜日、大好きなお休み日ぃ~♪

昨日の猛暑、「おお、奥多摩が呼んでいるぅ~」「明日は、走るぞ~」

寝苦しい部屋、全開の窓から大粒の雨、「おおおおおおおぉ~」

気持ち良くない・・・

肌に感じるこのジトッと感・・・

気持ち良くない・・・

気持ちイイを求めて

欲望に任せて、脳内覚醒物質が出るスポットに繰り出すか?

それとも、アジサイ寺に繰り出すか?



[ 2011/06/23 10:36 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/417-5117d866