
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 暗夜行路(志賀直哉的な?編)

暗夜行路(志賀直哉的な?編)

なんとも、私なんかは、たいした出来でもないのに、人とのかかわりに、何よりも幸せを感じる性分なんです

更に性質が悪い事に、人との会話が苦手なんですね

苦手とは言ったけれど、社会性に乏しい性質とか、いわゆるあがり症とかの、たいそうな問題では無くて

脳に蓄積している単語が少なくて、会話で上手く表現出来ないだけなんですね

だけ、とは言っても大問題です

ですから、こういったブログなどのツールを使って自分を表現しているようなのです

たいした表現者では無くとも、表現できる…素晴らしい世の中ですね


「あれ、ほら、あのマザーに出演してた記者役の、ほら~仁~にも出演してた…」

山本耕史さんですね

「井川遥さんが出演してて、GTOのあの人が癌で、子供役がまつ毛が太くて長くて可愛い、ほら…」

グットライフですね




[ 2011/06/30 07:34 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
人との会話が苦手???

台の見極めは苦手そうですが
会話はお上手だなーと思ってましたが…
[ 2011/06/30 11:12 ] [ 編集 ]
(^◇^)言ってくれますねぇ~台の見極めが苦手…

図星です。会話も苦手ですよ^^

固有名詞が出て来ない…最近その傾向は加速しています

面白かったです、コメントありがとうございます
[ 2011/06/30 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/418-7943618a