
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 7月4日に生まれて(独立記念日に生まれた希有な生涯編)

7月4日に生まれて(独立記念日に生まれた希有な生涯編)

タイトルで、間違えないで下さいネ

私の誕生日は7月16日ですョ

っあ、ブログを使って誕生プレゼントを集う記事じゃぁないです、ご安心を・・・


先日、運転免許証の更新手続きに行って来たんです

今回も、区分は・・・優良でした(5年間その免許証を使うと云う事です)

前回(5年前)の更新後辺りから、私に大事件が降りかかって来ました

身体にまつわる事件・・・

髪がどんどん抜け落ちる事件です

その後、アロエ原液を頭皮に塗布(アーユルヴェーダで言うシローダーラーに似たもの)と、ノコギリヤシ摂取(男性ホルモンのバランスを取り、毛根に有害な5αリダクターゼを抑える)方法で、人から下されるジャンルは薄毛でも、自分らしく居られるくらいの密度に復活した所まで来ました

で、今回の免許更新も一安心だったんです「間に合って良かったぁ~」

6月30日、炎天の下、バイクで、本所警察署に更新に向かいました。

滝のような汗を流し、髪はビッショリ

警察官に急かされ、髪を乾かす間も無く写真撮影


たこ八郎さん張りの髪型で撮影完了!!

私(シンジ)「今、目をつぶっちゃいました!髪を整えてもう一度写させて下さい!」
婦人警官(赤木リツコ)「大丈夫!ちゃんと撮れてるから!」
シンジ「いやぁ~!!!」

リツコ「講習迫ってるんだから、早くして!!」


夏に生まれた故の悲劇でした


視力検査で超時間をとっていた2人!ちゃんと今の自分に合ったメガネをして来なさい!! 私はあなた達2人を、5年間恨みますョ!!


おしまい

と、どうしてもプレゼントしたいとお考えの方

お知らせください、送り先お教えいたします^^



[ 2011/07/04 14:58 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
たしかお正月にお会いした時には
全然違和感のない程復活されていましたよね

まあ、夏場にヘルメット脱ぎたてじゃ
誰だってペチャンコな髪型になっちゃいますね
[ 2011/07/05 00:10 ] [ 編集 ]
優しいコメントありがとうございます

笑いますよ、ほんと。5年間免許証を提示したくありませんョ

でも5年後は、写真自体撮りたくないような顔になっちゃってたりして…(-_-)
[ 2011/07/05 00:56 ] [ 編集 ]
上からプリクラ貼るしかありませんね(*^。^*)
捕まったときに怒られるけど。。。
[ 2011/07/06 20:35 ] [ 編集 ]
その手がありましたねぇ~プリクラ❤

真っ暗闇だった5年間に光明の光が射しました!!

捕まって、免許提示の時のいい訳に「橘花さんにアドバイスを頂いた」と言ってもいいですか?^^

コメントありがとうございます^^
[ 2011/07/06 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/419-ac3306e3