スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 奥多摩周遊道は時計回り(アキバに生息する野生のたぬき編)

奥多摩周遊道は時計回り(アキバに生息する野生のたぬき編)

R14を西へ

AM5:10 既に明るいけれど、夏の暑い時期でも、この時間だけは、空気感が心地いい

車の流れも、一日の始まりとも、終わりとも言えない、空白の時間帯

・・・うおっ

タヌキぃ?

靖国通り神田須田町辺りで遭遇

「野生のタヌキなんてあり得ないよなぁ~」

「ペットで飼われていたフェレットかなぁ~」

なぁ~んて考えているうちに、新宿西口

「くっさ~」

生ゴミとアルコールの臭いが鼻に付く

そんな臭いも嫌いでは無い私は、ちょっとオカシイかも

高円寺を抜け、西東京市へ

西東京市に入ると必ず出る鼻歌は…「残酷な天使のテーゼ

おいおい、それは「第三新東京市」

遠くに、向かう山が見えて来ます

目指すは峠?

いいえ、冷房要らずの涼しくて気持ちイイ環境です

峠ライダーではない私でも、高所に行くには通らないといけません^^;

苦手意識があっても、ちょっと燃えますけどね

で、武蔵五日市駅を右に見て直進~

秋川渓谷を楽しみながら、のんびり走ります

檜原村役場を越えると、橘橋T字路、ライダーは殆ど、左折

私は右折

日本の滝百選 沸(払)沢の滝にマイナスイオンを浴びに立ち寄ります

払沢の滝

30分くらい居たでしょうか、滝からの風が、超気持ちイイです

更に北秋川を上流へ

気になっていた場所があったんです

キャンプした、思い出深い場所

たぶん、数年は閉村していた場所

第六感が働いて、どうなっているだろうと・・・

静かで趣のあるキャンプ場
大人が楽しめるキャンプ場ですいつもこんな雲では無いですよ



完全復活していましたぁ~^^

ウグイスの鳴き声が響き渡り、時間が止まったようです

今度、是非泊りに来るからね~

この先、行き止まりになりますのでご注意を

折り返して

いよいよ奥多摩周遊道に入ります

下りカーブが苦手な私には、数馬側から入った方が易しいと思っています

で、周遊道を1・5往復

奥多摩方面から入る車線でいましたよ、白バイ二台と器械をチェックする警官が・・・

ご注意を

私は問題ないスピードでしたから、ノーチェックです^^;

奥多摩湖をぐるーっとして、PM2:30

温泉♪

秋川温泉 瀬音の湯

肌触りがツルツルになる温泉です



沐浴ぅ~

森林浴ぅ

月光

月光浴ぅ

ビールを飲みながら沐浴~

ビール欲ぅ

そのまま睡眠

ちょっと暑かったですが、ビールが抜けるまで熟睡してました^^

もう真っ暗です

もう真っ暗です

秋川渓谷瀬音の湯


また来るよ~



[ 2011/07/14 06:30 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
ところどころにエヴァ関係のキーワードをチラつかせ

・・・
・・・

僕からのコメントを誘っているんだね




おめでとう
[ 2011/07/16 12:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

「僕は、ここにいたいんだ!」

「balikbayanさんが居るから…」

「僕は、このコメントをもらう為に、生れて来たのかもしれない」

・・・

・・・

ありがとう
[ 2011/07/16 20:20 ] [ 編集 ]
リフレッシュ!

いいな~(*^。^*)
[ 2011/07/20 20:35 ] [ 編集 ]
いかったで~す(*^_^*)

リフレッシュしに行ったと言うより、暑い所から逃げた といった所なんですが…^^

たぶん、あと数年で、私の住む場所は、夏、生きて行けなくなるのではないでしょうか!?

コメントありがとうございます
[ 2011/07/20 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/421-8889e858