
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ(駒ケ根キャンプ計画編)

ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ(駒ケ根キャンプ計画編)

8月20日に夏休みを取る事になりました

で、長野県の駒ケ根でソロキャンプしま~す

基本的に中央アルプス観光協会の施設を借りて夜を過ごそうと思っています。
フリーエリアのキャンプサイトを20日、21日に使い、早太郎温泉(ちょっと熱い温泉?)こぶしの湯でアルプスとマッパーで対峙。


日中は諏訪湖畔にある小布施堂の水ようかん(栗)を買ったり、ソースかつ丼ランチをしたり、ビーナスを走ったり・・・

気持ちイイ事優先で、長野を満喫しようと思っています

機会&縁がありましたら、お逢いしましょうね

目印は、233ccエンジンのホンダレブル、小川キャンパルのステイシーSTテント(made in china)、コーヒーの香り、志賀直哉っぽく痩せた、初老おじさんですよ!

[ 2011/08/15 19:10 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
今日は、中央アルプスですか?
天気が良ければ良いのですが。
空気も美味しくて、気持ちも良さそうですね。
気を付けて。
[ 2011/08/20 15:30 ] [ 編集 ]
いや~
実はまだ江戸川区に居ます^^;

21日《日》未明出発でした…

楽しいキャンプにしたいんですが、天候が…

いろんな限界を越えないよう、慎重に行って来ます^^

コメントありがとうございます^^
[ 2011/08/20 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/426-2d629948