
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 実は…(駒ケ根ツーリングは21日からだった…編)

実は…(駒ケ根ツーリングは21日からだった…編)

20日土曜日は、普通に仕事をしていました^^;

21日、22日がお休みで、更に、23日午後出勤と言う事で・・・

21日未明、出発

21日駒ケ根宿

22日駒ケ根宿

の、天候あてに出来ないツーリング決行!!

持ち物は・・・

目的は美味しいコーヒーを美味しく飲める所で飲むです。ハイ

天候が、かなりナーバスにさせます。

でも、旅館や、ホテル、ネカフェは、命の危険を感じるまで利用しないように頑張ってみます^^

それでは、皆さん駒ケ根でお会いしましょう^^/



[ 2011/08/20 22:41 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
今頃は駒ケ根で一杯やって爆睡中でしょうか?
天気がすぐれませんがお気をつけて!
[ 2011/08/21 23:06 ] [ 編集 ]
あいにくの天気に、余りにも気持ちヨクなくて帰って来ちゃいました^^;

きっと、ソロキャンパーにはなれないです…

カイジ2でも打ちに行って、気持ちヨクなって来ますか!?^^;

コメントありがとうございます
[ 2011/08/22 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/427-b5da03d1