スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 勝浦に行ってきたよ^^(駒ケ根はどうだったんだ!?編)

勝浦に行ってきたよ^^(駒ケ根はどうだったんだ!?編)

父と、肴を求め、勝浦にまたまた行って来ました^^

この所の、不順な天候は、どうしたものでしょうかねぇ~

25日(木曜日)もAM5:50の雷で目が覚めました^^;

前回の駒ケ根同様、雨対策のカッパ持参で、千葉県、勝浦まで、父とタンデムで買い出しツーに行って来ました

この写真は駒ケ根に向かった装備です

京葉有料を市原まで使い、R294で高滝湖から養老渓谷経由で、大山倍達先生ゆかりの標高300メートル級の清澄山を経由し鴨川から、勝浦朝市に参加しました

夷隅鉄道
踏切で引っ掛かるのは、ある意味ラッキー!?

父もバイクにはかなり慣れた様子でしたので、遠回りしてみます

清澄山から、鴨川へ行く途中、東京大学が所有する土地があります

道路環境は余り良くありません、道幅も狭いです

ゲンドウ「おまえ、わざわざ遠回りしていないか?」

シンジ「だって、楽しそうなんだもん」

ゲンドウ「ああ」

・・・

楽しさを文句に変える術しか持たないゲンドウは、社会では持ちそうにありません^^;


着きました

勝浦墨名

勝浦朝市

平日だけあって、結構、すいています

たこ焼が美味しいもんじゃ屋さんでアイスコーヒーを…

帰りは、R294で遠回りせず帰って来ました

大多喜のお米は無事でした
なにかおかしいぞ・・・

[ 2011/08/27 00:48 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/428-340553f4