
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 主に、五感を駆使したツーリング予告記事ですじゃん!!(高尾山、相棒のデートの下見お付き合い編)

主に、五感を駆使したツーリング予告記事ですじゃん!!(高尾山、相棒のデートの下見お付き合い編)

マヤ:「このブログ、ツーリングレポートと言いながら、ツーリング記事は余り無いですね!?」

リツコ:「予定記事だけで、実態が無いの…第12使徒レリエルみたいなものね」

マヤ:「カ・ゲ・・・?」

ミサト:「実態は、シンジ君の思い出と云う記憶装置に保管される…かぁ」

マヤ:「ツーリング記事を、期待して来てくれる方に申し訳ないですね」

ゲンドウ:「ああ」


ということで、今日、SR乗りの彼と、彼のデート計画の下見を兼ねて高尾山に行って来ます

有名なおそばを食べたり、リフトにも乗る予定でーす

一応カメラも持って行くんですけどねぇ~

レポートは未定ですm(._.)m


[ 2011/09/05 03:42 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
で、行ってきたんですか?
天気が不安定だったのでやっぱり延期?
[ 2011/09/06 22:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

同行者の体調不良で中止になりました。
天候も荒れていましたから…

で、ゲンドウと、ミサトのIKEAに買い物をしに行って来ました^^;

[ 2011/09/07 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/429-7ed291fe