スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 健康 > 老眼チャレンジ(大いにもがけ・・・シンジ編)

老眼チャレンジ(大いにもがけ・・・シンジ編)

ゲンドウ「おまえ、よくそんな暗い所で字が読めるなぁ?」

シンジ「えっ?これが普通じゃないの?僕はここに居ちゃいけないの?」

ミサト「見えないモノまで見ちゃうのかもね、シンジ君は・・・」



何十年も人生って言うのをやっていますと、ある程度、経験測で判断しちゃいますから、見えていても見えなくなっちゃう事ってありますよね、新しい発見があるかもしれないのに・・・


それとは別に、目の能力が落ちて、うまく焦点が合わない…そう、老眼を受け入れたくない様な事を前回お話して、もがき始めた事をお伝えしました。


成果が、出始めてきましたよ。ただ、持続しない・・・


老眼鏡を使うまでも無く、2時間通して、文庫本が読めるようになるか?


ミサト「確か、目が疲れやすい症状も老眼の括りだったわ!」

ゲンドウ「老眼鏡を使え!!」

ミサト「シンジくん?どう?」

シンジ「僕は、僕には掛けられない!認めたくないんだ!!」

リツコ「既に老眼ね、彼」



[ 2011/09/26 17:06 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/434-05b8d9b2