
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > R299は佐久まで続くが・・・(思い付きは、突然に編)

R299は佐久まで続くが・・・(思い付きは、突然に編)

江戸川河川敷に咲く彼岸花

江戸川沿いをトコトコ走っていると、赤い花

「ああ、もう秋だなぁ~」

バイクで風を感じるには、とても気持ちイイ時期になりました

ポケットにねじ込んだ文庫本を読みに、居心地のいい喫茶店を目指していましたが、目的地変更です

R298(東京外環自動車道)を和光まで

R299を目指し、入間までR254を使います

渋滞のR254から、渋滞のR16を抜け、R299は高麗川を縫うように走ります

程なく到着は・・・

高麗川

巾着田です

巾着田

これは・・・

出掛けたのは木曜日(9月29日)でしたが、人で溢れていました


その後、いつもなら正丸トンネルを抜けて、十国峠を目指す所ですが、今日は、正丸峠を堪能する事にしました

正丸峠の絶景

020_20111002080454.jpg

絶景でのコーヒータイム♪

017_20111002080630.jpg

あらら?

019_20111002080949.jpg

今シーズンは電力不足の為休業・・・だそうです

その後、名栗の道をのんびり(ミキサー車やダンプが余り走って居ないので気持ちイイ~)

新東京サーキットに続き、ちょっと覗いてみます

022_20111002081932.jpg

タイムアタックしてました

フォーミュランド ラ!飯能

[ 2011/10/02 08:27 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/435-9ea5b8ce