
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 健康 > 老いる交換(エイジングケアの基礎編)

老いる交換(エイジングケアの基礎編)

最近、エイジングネタばかりになっているぶんぶんむしです

ミサト:「直面している危機ということ?」

冬月:「5000㎞ぶりか…」

ゲンドウ:「問題無い」


サスペンション系統、エンジン内部の金属音辺りが気になりだしたホンダレブルで御座いますが…

構造が単純な分、トラブルも少ないと言えば、それまでですが、エンジンの強靭さには感心しています

流石、ジャパニーズHONDA

オーバーホールする事も無く、無事80000㎞も超え、100000㎞も視野に入って来ました(メタル音を気にしろよ!!)

さぁ、新しいオイルに変えてあげよっと

ミサト:「シンジ君は、この連休出掛けなかったの?」

シンジ:「僕に連休なんて必要ないんだ。僕を必要としている人が居るから…」

ミサト:「でも、お気に入りブロガーさんのツーリングネタを良く見て居る様だけど…」

シンジ:「ミサトさん!!」「羨ましいんですよ」「僕だって本当は…」



[ 2011/10/10 10:21 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/437-2bef2e5c