スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 恐竜橋と言われる東京ゲートブリッジは…(都心の道路が嫌いな私の逃げ道?編)

恐竜橋と言われる東京ゲートブリッジは…(都心の道路が嫌いな私の逃げ道?編)

江東区から、東京湾経由で大田区に結ばれるTOKYO GATE BRIDGEですが、今年完成、開通予定だそうです。詳しくはこちら

R357を若洲(キャンプ場で良くお世話になる所ですね)方面に向かい、大田区(平和島競艇場近く迄ですね)に、一気にひとっ飛び出来る橋が今年完成するんです。

大田区の事は良く解りませんが、R357の若洲の交差点が、このままだとあまりにも脆弱なのではないかと思うんですね、葛西辺りから渋滞、若しくは、青海のコンテナ団地のトラックで、夢の島辺りから渋滞してしまうのではないかと…

でも、私にとっては、この橋は夢のような橋で、今まで都心通過を、大混雑を避けての外環を使わずして西方面に目的地を設定できるようになる訳です。

で、こんな橋を私のレブルが走っちゃう訳です。

横浜、三浦海岸、伊豆方面も近くなります。

勿論、静岡方面にも、真っ先に行きたくなっちゃうかもしれません。

東京ゲートブリッジ全景


中央区港区を飛ばして大田区へ(レインボーブリッジがあるじゃない?)

恐竜が向き合って見えるらしいです

鶴丸JALです



[ 2011/10/20 01:24 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
羽田側からこの橋を目にします。
やっぱヤレ馬が一緒だと色々な所に行けますね。

先日、城南島海浜公園まで行った時は
流通センターからイヤって程歩きました・・・
[ 2011/11/12 10:06 ] [ 編集 ]
流通センター駅って平和島ですよね。結構距離ありますね~、それに超大きな倉庫ばかりだから、尚更遠く感じますね^^

ヤレた馬でも楽しいです、いろんな所に行けて。
コメントありがとうございます
[ 2011/11/12 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/439-b9d1f3f6