
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > ネットカフェ難民みたい!!

ネットカフェ難民みたい!!

急に思い立って、無計画で長野まで来ちゃいました。

PM2:00過ぎに家を出て、埼玉の上尾から何故か西へ進路変更!

なんとなくですが、長瀞あたりを流そうと思っていたんですけど・・・(汗

秩父経由、それもR299を使って西へ向かったので、十国峠の道悪をへっぽこライディングで走破してきました。

長野に入ってR141を北上。小諸あたりの宿を取ろうと思ったんですけど、そこにダイナムって可愛い看板がぁ~。思わず駐車して暖をとっちゃいました。

閉店の10:30まで遊ぱちをしてしまいました。

ホテルに泊まる代金をダイナムサンに預けちゃったので、優雅な夜は過ごせません。

でも、さすがに甲信越。野宿するにはまだ早すぎます。

こんなところにもネットカフェがぁ!!ここは何処だかよく分からないんですが、よく学生のころ、スキーへバスツアーで通った途中にあると思われます。

それでは、おやすみなさい。

ご利用は、計画的に・・・



[ 2008/05/23 01:13 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/44-f6e99651