
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 珈琲物語(cafe story) > 飲酒焙煎注意(初手からブチマケる編)

飲酒焙煎注意(初手からブチマケる編)

新年から、コーヒー豆焙煎で大忙し

焙煎香とチャフに包まれ、幸せ感で満たされています

冷却用の笊に焙煎豆を移し、豆を振ります^^

バッシャーん

焙煎部屋中にエチオピア豆大散乱!

「オニは~そとぉ~」いやいやまだ豆まきは早いですって・・・

[ 2012/01/04 12:42 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(4)
新年早々豆撒きですか!
こちらは、新年早々携帯トラブルやPC絶不調で、いただいメールにお返事も出来ず失礼しましたm(__)m

今年は放置状態のブログも更新しようと思っております(^^;)
[ 2012/01/06 11:09 ] [ 編集 ]
今年も、宜しくお願い致しますm(._.)㎡

ツイッターでお忙しくされている様で…

期待はしていませんが、ブログ更新楽しみにしています。

ところで、早速の成人の日(祝日)は、戸田まで行ってみませんか? 軽く臨死体験しませんか?
[ 2012/01/07 00:50 ] [ 編集 ]
到着までに凍死しそうなので(^^;
[ 2012/01/07 22:27 ] [ 編集 ]
了解です(/_;)

[ 2012/01/08 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/448-dc667044