スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > たばこ > パーソナルスペース(単に、距離編)

パーソナルスペース(単に、距離編)

今回は、エヴァ全開の投稿ですよぉ~

マヤ:「タバコ吸いぶんぶんむしは、偽ATフィールドを展開中」

リツコ:「マギによると、タバコ吸いのATフィールドはどんどん拡大しているわ」

かなり昔、パーソナルスペースという概念を勉強しました

人に依って、不快でない距離感的な内容だったような・・・

いま、タバコ吸いの固有なパーソナルスペースの概念も必要になっているように思えるのは、私の思いすごしでしょうか?

全く、無責任な見解ですので、その方面の識者の方々には、申し訳なく思いますが・・・



ミサト:「エヴァ7迎撃態勢」

マヤ:「シンジ君、シンクロ率0%」

リツコ:「モンキーターンの虜には、もはやシンクロ率の上昇はありえないの・・・」

ミサト:「裏切られ続けた結末ね」

かなり昔、エヴァZFと言う台で、エヴァを知らなかったぶんぶんむしが、余りにも良い思いをし過ぎて、エヴァに近づきすぎて、痛い思いをし続けたという記憶は、忘れる事はないであろう・・・

リツコ:「ヤマアラシのジレンマね」

ゲンドウ:「1ぱちに登場するまで、待機」

もはや、ぶんぶんむしにとって、嫌煙家のとる喫煙者の扱いの如く・・・であります。

[ 2012/01/09 00:20 ] たばこ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/449-8fe80658

今回は、エヴァ全開の投稿ですよぉ~マヤ:「タバコ吸いぶんぶんむしは、偽ATフィールドを展開中」リツコ:「マギによると、タバコ吸いのATフィールドはどんどん拡大しているわ」かなり昔、パーソナルスペースという概念を勉強しました人に依って、不快でない距離感的...
[2012/04/02 12:16] まとめwoネタ速suru