スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 勝浦ツーリング(ビッグひなまつりの跡編)

勝浦ツーリング(ビッグひなまつりの跡編)

父にとって、安心してタンデムツーできる目的地は…


「勝浦ぁ~」

でもですね、市原まで、有料道路を使うと駄目みたいなんです

武石からR16を使って、大多喜街道経由の勝浦が、良いみたいです

個人的には、トラックが多い一般道って、走りたくないんですね

太いマフラーから、黒煙モリモリ

わたしは、これが嫌いで、工業地帯に向けて走る車を避けたいんですけど、今日は父に従いました

「男の子が、重機車両に憧れる」的な、感覚があるとしか思えません父は。

で、今日は市原をトコトコ、スルスル下道で、まっ黒くシャネルズりながら勝浦に向かいました

また、踏切で遭遇です。この路線に限っては、遮断されて嬉しいです

勝浦ビッグひな祭りのイベントを宣伝する番組が、沢山関東では流されていましたので、えらい活況ぶりです

残念なのは、いつも取材されるお店が取材されて、繁盛しているのも、取材されたお店です

15日までは、遠見岬神社側で朝市やってます

一夜干し中、&即売中

更に、鴨川まで足を伸ばしての調達をして来ました

観光客でごった返すお店です

菜の花は咲き始めています

たけのこも出始めました

さくらはまだでしょうかねぇ~




[ 2012/03/13 01:13 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/452-040fffa4