スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 勝浦ツーリング(祝日ツーはやっぱり良いなぁ~編)

勝浦ツーリング(祝日ツーはやっぱり良いなぁ~編)

「勝浦朝市」を目的にまたまた行って来ました。

平日休みの私にとって、観光地に平日伺っていつも思う事は、私よりも沢山の御年配の方で賑やかで

皆さん、一年中お休み感が漂っています。

何かが足りない感じがするんですよね、皆さんのオーラに。

答えは解っています、足りないモノそれは・・・

ウキウキ感 です。

観光地全体が

やっと、待ちに待った お・や・す・み ♪感でいっぱいな・・・

楽しもうオーラで満載の勝浦へ♪ レッツ ゴー

今回も、市原から大多喜街道 たけゆらの里(道の駅)経由で、勝浦へ

ネクスコ東日本 たけゆらの里 墨名(勝浦朝市) どこもウキウキオーラで満ちています

私も、ウキウキオーラにシンクロしていきます

旅館

旅館松の家です

アプローチ

民宿が多い中、歴史ある由緒正しい旅館です





[ 2012/05/08 20:15 ] ツーリング | TB(1) | CM(2)
僕は台北で夜市
ぶんぶんむしさんは勝浦で朝市

今度一緒に行きましょうね
[ 2012/05/10 01:10 ] [ 編集 ]
balikbayanさんと台北の夜市ですか…

その前に、高騰している鰻を御一緒に…

月曜、木曜の祝日に是非

コメントありがとうございます
[ 2012/05/10 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/455-7e8fb6a7

「勝浦朝市」を目的にまたまた行って来ました。平日休みの私にとって、観光地に平日伺っていつも思う事は、私よりも沢山の御年配の方で賑やかで皆さん、一年中お休み感が漂っています。何かが足りない感じがするんですよね、皆さんのオーラに。答えは解っています、足りな...
[2012/05/09 11:56] まとめwoネタ速neo