スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > フロントフォーク硬めセッティング良好(奥多摩周遊道は奥多摩方面からのアタックが苦手編)

フロントフォーク硬めセッティング良好(奥多摩周遊道は奥多摩方面からのアタックが苦手編)

フロントフォークのOHすら出来ないぶんぶんむしですが、

オイル交換のみになったメンテは、そもそもオイル漏れからの決意で

オイルが漏れていなかったら、一生オイル交換すらしなかったと思います

リチウムグリスをインナーチューブに塗り付け、未だ漏れが完全に止まっていることからすると

そもそもオイルの劣化が原因のようです(きっとオイルシールにも負担は掛かっていたでしょうね)

そんな、動く、止まる 位しか気にしないぶんぶんむしが…

奥多摩周遊道を攻めに行って来ました(^^;

なんちゃって…

トコトコ景色を楽しみにでした…

あきる野市 瀬音の湯

秋川渓谷瀬音の湯入泉料800円、強アルカリ泉でお肌ツルツル♪スベスベ♪ 休憩施設があり、温泉を利用しなくても、ここで休めます。勿論私は温泉も利用しました^^

ここの空気感は、最高です。晴れた日には皆さん是非!


5月7日AM9:30頃、奥多摩→檜原村 私を抜いて行った隼乗りさん、カッコ良かったですよ!!



[ 2012/05/10 09:27 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/456-1f30ffbb