
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > 迷いネコ(人慣れしてるんで、野良じゃないと思うんだよなぁ~編)

迷いネコ(人慣れしてるんで、野良じゃないと思うんだよなぁ~編)

8月4日は、江戸川区エキサイティング花火大会でした

その日の翌日から、ロン毛の可愛い人慣れしたネコが訪ねて来るようになりました

例年、我が家では花火大会はどんちゃん騒ぎで、生ゴミの量が半端なく出るんですね^^;

翌朝、ゴミ袋が荒らされた形跡がありまして・・・

普段から、豊かな食生活をしている家族と間違って居付いちゃったのかもしれません

年に一回の豪華な残飯だったんですけど・・・

ただ、とっても人慣れした可愛いネコなので、どなたかに飼われていたネコかも知れません

お心当たりある方、コメント欄に足を残して下さいネ

迷いネコ


[ 2012/08/11 01:03 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/462-6e4c6b40