アウト屋の牙城 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > アウト屋の牙城

アウト屋の牙城

シンジ:「僕は・・・僕は・・・僕は・・・」

ゲンドウ:「やれ!シンジ」

ミサト:「リツコ・・・外からの確立は?」

リツコ:「・・・マヤ・・・解析を急いで・・・」

マヤ:「駄目です。0.0069%以下です」



競艇もですか・・・

ごきょうみのある方はこちらまで




[ 2012/09/29 23:34 ] 依存症 | TB(0) | CM(5)
競艇ってよくわかりませんが
なんか凄いことが起きるんですね!
[ 2012/09/30 13:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

平和島競艇場の企画レースの宣伝ですが、エヴァネタを使う所斬新です

賭け事が必要な人って居なくならないと思うんです

公営ギャンブルはもっと受け入れられて良いと思います

収益金が少なくとも日本人の為に役に立っているみたいですから…

理由なんか良いとして、カッコいいレーサー沢山いますよ

[ 2012/10/01 05:33 ] [ 編集 ]
誰かが作った映像化と思いましたが公営ギャンブル謹製の映像だったんですか!

冬ソナでオバサンという需要を掘り起こし
エヴァで新たな需要を引き込んだパチンコ業界

最近ホールで見かけるパチンコと無縁そうな人々
そう、AKBを使い新たな顧客を獲得しようと企てているパチンコ

鰻は遠のく今日この頃です

台風一過の青空
ホールに篭らずヤレ馬でのびのびと!
[ 2012/10/01 09:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

行って来ました^^

父と勝浦まで

出店者が台風を見越して、出店数が少なく、事足りずに帰って来ました

ところで、AKB良くできてますね

お互い、しゃぶり尽くされないように注意ですね

[ 2012/10/01 15:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、かすみと申します☆
http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、凄く楽しく読ませてもらいました―♪
エヴァ大好きなんで反応しちゃいました!
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
[ 2012/10/06 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/467-5e96574f