
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 3940 飯山 泰(G2 634杯は強烈に熱かった編)

3940 飯山 泰(G2 634杯は強烈に熱かった編)


開催二日目、君は一回走りの4号艇

スタートイマイチで差しに構えたのは良かったけれど、3号艇に差し場をふさがれ1マークにキス

まるでスローモーションで現実を見るかのような転覆

・・・

レスキュー艇に救助された君は、深々と頭を下げていたね

1マーク前で見ていた私は、正直、感動したよ

勿論、君から買っていたんだけれど・・・

そして、明日、最終日

夏のG1以上の熱さを見せてくれたA2、A1のメンバー

皆さんカッコ良かった

とにかく、カッコ良かった

それでは、また明日

江戸川競艇場で・・・







[ 2012/10/08 01:59 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
水上の格闘技ですね!

明日って今日月曜日のことですか?
[ 2012/10/08 09:46 ] [ 編集 ]
そう、今日優勝戦です

今節も、沢山のドラマがありました

これから出発します

balikbayanさんにも、素晴らしさを知って欲しいです

今度、是非
[ 2012/10/08 09:54 ] [ 編集 ]
予想でお忙しい中スミマセンv-16

何時頃まで開催されているのでしょう?
船券買わないで写真撮影だけでも怒られませんか?
そもそも写真撮れるような場所ってあるんですか?
[ 2012/10/08 10:27 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした^^

如何でしたか?カッコいいでしょ、ターンマークの攻防

ところで、良い写真撮れましたか?宜しければベストショットヤホーアドまで送って頂けたらなぁ~と思います

今度は、戸田、川口でお会いしましょう

その時、ウナギも・・・^^
[ 2012/10/09 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/468-44021fb5