
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > ホンダレブルと歩む軌跡(一応キリバンを迎えたお祝い編)

ホンダレブルと歩む軌跡(一応キリバンを迎えたお祝い編)

去年の夏7万7千7百7十7キロを迎えた私とレブル

記事はこちら

東京ゲートブリッジが完成してから、レブルの向かう先は・・・

戸田、平和島、江戸川

競艇場の足と化したのか?

いえいえ、そんな事ばかりではないんですが、今年はビーナスラインを走って無い・・・

でも、歴史(距離)は刻まれていくものでして・・・

88888キロメートル

すえひろがりぃ~


相変わらず絶好調のエンジンと伸びまくっているケーブル類と、伸びシロがほとんどないぶんぶんむしは、更に加速していくのであります^^



[ 2012/11/11 21:29 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
このペースでいけば
来年末には新車に生まれ変わりそうですね!
[ 2012/11/11 22:04 ] [ 編集 ]
平和島、江戸川、戸田この辺りをグルグルしているだけで10万キロ達成しちゃいそうですv-12
グルグルの賭け金でニューマシーンが買えたっていう落ちにはしたくないです

コメントありがとうございます^^
[ 2012/11/12 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/470-2cd9b4cd