
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > バイク関連 > レブルのマフラーメンテナンス(普通無いでしょこんなメンテ編)

レブルのマフラーメンテナンス(普通無いでしょこんなメンテ編)

普通、こんなメンテはありえないんです

なぜなら、故意にマフラーに穴をあけるなんて常識外だからです

で、私のホンダレブルのマフラー

カットしてあります

前の所有者が、何を思ったかこんな改造をしていました

音って、かなり重要でマフラーを通さない排気音って迫力あります

が、どうなんでしょうねこんなの

で、以前から、色々補修しながら乗っていたんですね

アルミを充てて、固定したり、マフラー補修剤で補修したり・・・

今回は、水分沢山吸いとーる布を使って補修してみました

以前、100円ショップで買った、なんちゃってシャムワウ

本来なら、熱に強い素材の布を使うんでしょうね

でも、なんか面白そうだったので、試してみました

タコ糸でグルグル巻きにします

チャーシュー作ってるみたいでしょ

この上から、以前から使っていた補修はホルツでかぶせます

完成~

今の所、排気漏れの感じはないです

なんちゃってシャムワウが熔けない事を願うばかりです

記事になりそうな展開があれば、追記しますね^^

[ 2012/11/15 01:01 ] バイク関連 | TB(0) | CM(4)
なんて事にならないといいですねv-42
[ 2012/11/17 09:30 ] [ 編集 ]
演出的ハプニングとすれば、「次回、炎上」でしょうね^^

今の所、炎上はおろか排気漏れも無いみたいです

ところで、2027は触ってみましたか?
[ 2012/11/19 01:01 ] [ 編集 ]
まだ炎上してないようですねv-8

我が町赤羽には2027が数台しか導入されておらず
他の人が打っているのは拝見しましたが自分では搭乗しておりませんv-13

ここ数日、ダンサーズのCMを目にするようになりましたね…
[ 2012/12/07 09:14 ] [ 編集 ]
ダンサーズのCMですか?

CM流す前に、前社の負債まで責任とってくれないですかねえ~

私は、CMまだ出会っていませんが…
[ 2012/12/08 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/471-596a0def