
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 寒い、寒い、寒すぎるぅ~(バイクメンテは今のうち編)

寒い、寒い、寒すぎるぅ~(バイクメンテは今のうち編)

ここの所、通勤バイクとしてしか稼働しないヤレブルですが、ゆるゆるふにゃふにゃ感が加速しています

バイクシーズンに向けて、交換、調整の必要箇所を自分の為に挙げてみます

ゆるゆる編

リアタイヤが滑りまくりです(タイヤ交換)

右手首が折れそうな角度までひねる必要があります(スロットルワイヤ交換)

お尻がズルズル滑ります(シート張替え)

カチャカチャ音が聞こえます(チェーン張り増し、グリスアップ)

ふにゃふにゃ編

酔っちゃうくらいラグジュアリーで路面状況が伝わって来ないです(リアショック交換)



未だに、メンテ費用を躊躇させない頑丈なエンジン

ホンダレブル最高!!

[ 2013/02/21 11:18 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
ホント寒いですね~
休みの日に写真でも撮りに行こうと思って家を出ても
気がつけば寒さに負けて温かいホールに…

薄くなった財布に寒さが一層身にしみますv-40
[ 2013/02/21 21:54 ] [ 編集 ]
はぁ~

ホールに、超高性能一眼のデジカメ、複数の高性能レンズが収納されたショルダー持参は、正直痛いですね^^;

もしやAKB?言い訳MABY?
[ 2013/02/22 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/480-10579d3b