
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 私の花見スポット(養老渓谷からアプローチ編)

私の花見スポット(養老渓谷からアプローチ編)

都内からですと、R16から大多喜街道を勝浦方面へ向かい、道の駅たけゆらの里手前にある三差路八声を右折、いすみ鉄道東総元駅の近くにあります

ここでーす

車両通過時を待つカメラ愛好者で大混雑!

観光バスが見えますが、車両通過のタイミングを狙ったカメラ愛好家で大混雑です

いすみ鉄道と言えば、ムーミン谷をシンクロさせた演出でとってもメルヘンチックです

こんな所でムーミンが釣りをしていました

ん?

ここでーす

スナフキンじゃないんだ・・・

今回、私は市原ぞうの国、高滝湖方面からアプローチしました^^

今の季節、標高差が激しくない房総の山は、超お勧めのワインディングロードです

[ 2013/04/01 10:05 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
ヤレ馬シーズン、到来

いいな~
今度時間があったらどっか連れてってくださいね!
[ 2013/04/01 23:22 ] [ 編集 ]
取り敢えず、balikbayanさんのナビでオルコタイタでしょ!

ね^^
[ 2013/04/02 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/481-11eeee42