スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 小江戸佐原にて(ふなっしー生「ひゃっはー」編)

小江戸佐原にて(ふなっしー生「ひゃっはー」編)

さて、成田国際空港近くに酒々井アウトレットが今日オープンされるそうです

買い物を得意としない私には、あまり興味が無い場所ですが、先行して東関道酒々井ICが4月10日に開通しました^^

酒々井ICを利用してそのまま51号を北上、小江戸佐原でぶらり散歩をしてきました

JR佐原駅
JR佐原駅

011_20130419075033.jpg
樋橋(ジャージャー橋)

AKB48の言い訳MaybeのPVに使われたロケ場所です

ん??

ふなっしー
※プロデューサー?この写真、撮影の指示をふなっしーにしているんだと思っていたら、ただの記念写真撮ってたんですね、ピースしてるし・・・樋橋でふなっしーとパシャみたいな・・・
ひゃっはー

なんと!!ふなっしーじゃないですか!!

船着き場のふなっしーと志村けんさん

ちょっと切れちゃってますが、左上に居るのは志村けんさんです

天下の志村さんも、ふなっしー人気にたじたじです

そうです、ロケ現場に遭遇できたのです^^

生きゃっはー聞けたぁ~!!

撮影して無い時のふなっしーも、そのままのテンションで、サービス精神旺盛でした^^

次回、に続く・・・

[ 2013/04/19 08:08 ] ツーリング | TB(0) | CM(3)
> 以前の記事を拝見させていただいて、コメントしても、メールのブザー音は鳴らないと思って、この時間に書いてしまいました、ごめんなさい
> はじめまして とても貴重な情報読ませていただきました。ありがとうございます。写真も、プロの方なのでしょうか?とても綺麗で、うらやましいです。佐原はとても素敵なところですよね!
> 私は、Facebookでふなっしーの記事を載せている、ふなっしーのファンです
> 何事も不慣れで、だいぶ未熟者です。ブログ書かれている方に、コメント書くのも、人生初です。
> そんな未熟者が、突然失礼なのですが、こちらの貴重な記事、FBにシェアして使わせていただけないでしょうか?只今、いいねしてる方が200人の、ファンページです。よろしくお願いいたします。

jumpさん

お返事遅くなりましたm(__)m
未だにフェイスブックに登録していない私ですが、ご自由にシェアして下さい(^^
私は、ふなっしーをスッキリで知って、その後大ハマりして毎日癒されています(^^
現場では、ロケバスに乗るまでずっとあのテンションでサービスしていましたョ、ふなっしー。
今まで以上に、大好きになっちゃいました。
お返事が遅くて、使えなかったらすいません(^^;
今後ともよろしくお願い致します^^
[ 2013/04/21 02:38 ] [ 編集 ]
ずいぶん風情のある景色が残ってるんですね!
つづきを楽しみに待ってます!
[ 2013/04/22 08:37 ] [ 編集 ]
そうなんです。佐原は伊能忠敬の住まいや資料館、歴史的な建造物を残しながら、観光地として頑張っています

震災の影響で、修繕にかなり苦労しているようですが・・・

写真撮影を兼ねて、ご一緒したい場所です^^
[ 2013/04/23 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/483-211952d9