
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 買っちゃいました^^(師匠の言うとおりQをポチり編)

買っちゃいました^^(師匠の言うとおりQをポチり編)

PのQをポチって見ました!!

桐ヶ丘の師匠のお宅(綺麗で清潔な家、ヘルメットは粉だらけ)でみた物です

エヴァバージョンのQ10では無いみたいです

ズームレンズセット(一番安いプラン)

勿論、ボディー色は、師匠の上級機と同じ色の黒です

今後、アクセサリーで出費がかさむ事覚悟です

バッテリーとか付属されているのかなぁ~


届いたら、取り敢えず水上の格闘技を被写体にしてみます

[ 2013/05/09 08:08 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
写真がアップされるの楽しみにしてますv-218
[ 2013/05/09 21:33 ] [ 編集 ]
なんか、おもちゃみたいなサイズのカメラが届きました^^

可愛いです

拡張性云々のカメラでは無いみたいですが、機能的には凄そうで、楽しんでみます
[ 2013/05/10 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/487-5439f4e7