スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 勝浦行ったにゃ~(大多喜街道が、渋滞?編)

勝浦行ったにゃ~(大多喜街道が、渋滞?編)

我がPCのOS、高性能なVISTAな為か脳みそが小さい為か、初期化する羽目になりました・・・

ところで、私の老レブル 94000kmを超えましたが、命を吹き込む系にトラブル発生しております


セルモーター自体は♪シュー シュー♪元気に回るんですが(空回りっぽいです)エンジンに刺激がいってないみたいです^^;

問題満載のまま、父と勝浦朝市へお出かけしました(ー_ー)!!

どう考えても、「梅雨入ってないでしょ」なお天気で、混雑のない大多喜街道を シュー♪

シュー♪

シュー♪

ピタッ

「おっこんな所で、混雑・・・、道路工事でもやってるのかな」

シュー♪

ピタッ

ピタッ

ピターーーッ

ビターーーーッ

「なんだこれ・・・全然楽しくないし、気持ち悪い・・・」

原因発見!!

祝♬ 市原鶴舞IC開通!!!

要、信号機の案内タイミング変更です

ゲンドウ:「これ以上リアシートに座っていたら、お尻から火が出るな」

シンジ:「ごめんよ父さん、僕だってこんな光景初めてなんだ・・・」

シンジ:「僕だって、父さんを苦しめたくないんだ」

シンジ:「みんな、NEXCO東日本のせいなんだ」

無事帰宅するも、ほんのりとお尻が熱っぽい・・・

ところで、今日は、勝浦漁港で、カツオ祭りっていうのやっていました^^




[ 2013/06/01 17:43 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
なんか…
デジャヴ?

セルモーターはマグネットスイッチ不良じゃ?
[ 2013/06/02 11:17 ] [ 編集 ]
デジャヴ?

何処らへんにデジャヴを感じられたのでしょうか?
VISTA?初期化?渋滞?シュー?
まぁ、私もかなりbalikbayanさんを意識した記事にしましたが・・・

マグネットスイッチ?・・・ほーそれは何処にあるパーツでしょうか?

[ 2013/06/02 22:04 ] [ 編集 ]
しばらくL.C.Lに溶け込んでいたので間が開いてしまってスミマセンv-7

「これ以上リアシートに座っていたら、お尻から火が出るな」
辺りにGWの楽しい思い出が蘇りましたv-8
[ 2013/06/25 09:06 ] [ 編集 ]
LCLから人の姿を取り戻せたのですね^^

あれから、バイクと地球をつないでるゴムを交換しました

とにかくタンデムするバイクじゃないので、balikbayanのオリジナルヘルメットを生かすためにも、バイクを買ってくださいm(__)m
[ 2013/06/26 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/489-2ca4cd63