スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > RZ250(Qのテスト&カメラ初心者のモガキ編)

RZ250(Qのテスト&カメラ初心者のモガキ編)

テストサンプル

FC2ブログも始めて数年経つんですが、ブログ投稿の労力が情熱を上回ってしまっていて、なかなか投稿できずにいます^^;

自己存在発信ツールも多岐にわたる現在、また、モバイル投稿が主力になってもいますが、私は、またまた置いて行かれた感の強い今日この頃です。

リンクを張っている方もももぱぱが頑張っている他は、商業目的のブログを除いて、体外、スポンサー表示になってしまっています(1か月以上無投稿)^^;

私に表示されるスポンサーは、ペンタックスの価格サイト、写真がメキメキ上達する情報サイト、コーヒー豆の焙煎人土居さんのサイト、レザークラフトのセイワサイト、髪の毛生え~るの小林製薬サイト、競艇場ライブ動画勧誘サイトなどです(私の関心事、バリバリ個人情報)

ぼちぼち、情熱を上げていこうかなぁ~と、思っているこの頃です。



[ 2013/07/24 13:45 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/494-da1223d3