
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 珈琲物語(cafe story) > ネット注文品を戴きました(小布施水栗羊羹編)

ネット注文品を戴きました(小布施水栗羊羹編)

シンジ:「僕も、長野へツーリングに出掛けるんですよ」
    「軽井沢方面から、南アルプスへ向かうときは、諏訪湖を通るんで、
    その時小布施にも寄って、買ってみますよ」 

ミサト:「栗羊羹がお勧めだけど、夏は、絶対、水栗羊羹ね!」
    「感想聞かせてね!幸運を祈ってるわ!」 

沈黙の1年半・・・

ミサト:「未だ、完遂せず?」

シンジ:「いろいろ忙しくて、なかなか機会がなくて・・・」

アスカ:「あんたばかぁ?言い訳ばかり言って、そのまま逝っちゃうわよ!」

ゲンドウ:「乗らないなら、ここから去れ」

シンジ:「・・・」

リツコ:「気持と、身体の整合性に歪みが生じたのね」

ミサト:「買ってきたわぁ~」


小布施栗水羊羹

よ~く、冷やして召し上がれ

栗がしっかり主張していて、上品な甘さで旨いです

この夏は、自分の足でも買いに行きたいなぁ~

CB400FOUR


[ 2013/07/30 21:51 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/495-bbacc040