
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 道の駅丹波山で(R411で見かけた、ハイセンスな朝駆けドライバーは?編)

道の駅丹波山で(R411で見かけた、ハイセンスな朝駆けドライバーは?編)

夏休み渋滞が始まったんでしょうか、首都高、中央高速は商業車両と、ファミリー車両で混雑しています

八王子ICから、奥多摩周遊道、大菩薩ライン経由で、季節のももをかぶりつきに出かけてきました

道の駅たばやまで、しばし休憩

道の駅たばやま

物産棟がちょっと物足りない感じはしますが、日帰り温泉施設あり、自然も豊かで、

なによりトイレが、綺麗且つ、ウォシュレット付きです

山あいの休憩所、道の駅は、害虫の恐怖も避けられない問題ですが、清掃が行き届いています


更に、ライダーには有難い、頑丈なバイク置き場があります

駐輪場

これなら、急な雷雨の時も安心して過ごせます

雷雨をやり過ごすのにおんせん♪ なんていうのもいいですね^^

センスのいい場所には、センスのいいカーオーナーが集まるのも常で・・・?

綺麗なトイレにはセンスのいいオヤジが集まる

500アバルトは、「レッドでしょう!」も、このエリーゼとのツーショットは、ホワイトでしょう!

駐車位置にも、クールなセンスが見えます^^

チンクエチェントアバルト欲しい・・・よぉ~

[ 2013/08/10 18:54 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
やっぱエリーゼは黄色じゃないですか…
[ 2013/08/11 08:52 ] [ 編集 ]
そう、黄色ですね^^
ただ、私にはロータスはABALTHを引き立たせるモノでしかなく・・・

THANK U
[ 2013/08/12 06:52 ] [ 編集 ]
道の駅で季節限定、白桃ソフトはトッテモ濃厚で美味しいの知っていま~す)^o^(
オススメ。
[ 2013/08/13 10:18 ] [ 編集 ]
白桃ソフト食べました。
おいしかったですよ

コメントありがとうございます
[ 2013/08/13 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/497-1e0b8778