傾くなら、傾きとおせ ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 傾くなら、傾きとおせ

傾くなら、傾きとおせ


私には、あんなにひどい仕打ちをしていたのに・・・

やめた直後39連て何?

15諭吉?もし、自分が座っていたら・・・来てたの?来なかったの?

馬に振り落とされ、桜に泣かれ・・・

軽い信長に移動したのは、私の限界?

だから・・・ニューギンの台はだいっ嫌いなんだよ。

絵は、慶次じゃなくて、ごくせんです、それはそれで良かったですけど・・・



[ 2008/04/20 00:50 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/50-a1af19f1