
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 勝浦朝市リベンジ(筋骨隆々な学生が溢れる街編)

勝浦朝市リベンジ(筋骨隆々な学生が溢れる街編)

またまた勝浦に行ってきました^^

勝浦朝市

早朝、雨が降っていたせいか出店数がいつもより少ないです

お悩み相談の看板

若しかしたら、ゴミ回収の日が火曜日だからかもしれません

しかし、神社のお悩み相談の看板が集積場所とは…

名物試食イワシと小アジの七輪焼

いつもは、芳しいこんな光景も、魅力半減です

ところで、

多分にもれず、勝浦も高齢化が進んでいます

が、しか~し、勝浦駅周辺は、学生のゲンチャリ集団で溢れています

更に詳しく見てみますと、Tシャツの袖が三角筋でちぎれんばかりの筋骨隆々なばかりであります

勝浦ネタで、今まで全く触れてなかったんですが、今回紹介しちゃいます

漢だけでなく、ゲンチャリに乗る小麦色に焼けた井川遥さん似を見かけちゃったからなんですけどね^^;

何故、バブル期をピークにして、斜陽真っ只中の勝浦に、ゲンチャリ軍団が多数存在しているかというと

それは…国際武道大学があるからです


独身女子! 今、勝浦が熱いぞ!! 井川遥似の女子の件は・・・俺に任せろ!!

フフフッ





[ 2013/08/28 02:40 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/500-80fff304