
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 結果発表~♪(6緑の行き場が無い・・・編)

結果発表~♪(6緑の行き場が無い・・・編)

戦っているのよ、期待はどんな時でも

モツれて、迷い込む、イチかバチか、夢に向かい加速する

ココロが止まらない

3号艇の捲り差しでした^^

革の上で、麻を展開するだけでも、こんなにゴチャゴチャするのに、ボートレーサーってホント凄い!!

1マークの攻防に注視せよ!

ミサト:「緑の行き場なしか・・・4690高石梨菜選手・・・ターンセンスは絶品なんだけど、気持は解るわ」

ゲンドウ:「スタートタイミングの精度をあげろ」

マヤ:「駄目です!安定しません!」

リツコ:「フライングスタートのジレンマね」

ミサト:「場数をこなすしかない・・・か」

マヤ:「駄目です!B級です!」
・・・


[ 2013/10/24 20:44 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
ミシン難しくないですか?
私はまだミシンで綺麗に縫えません(^_^;)
シンプルでいい投票券入れですね☆

競艇お好きなんですね。
私の街に競艇場があるんですが一度だけお笑い芸人見に行きました。
[ 2013/10/30 12:06 ] [ 編集 ]
おーお久しぶりです^^

ハンドメイドの小物制作a cloud36さんの影響少し受けてます

私は、手縫いなので、ミシンの事はよく解りません…

編み目が、まだ上手く出せないので、とにかく経験あるのみですね^^

九州に沢山ありますものね、競艇場

競艇は、見ているのは大好きです

参加したとたんに嫌いになりますけど…^^;

コメントありがとうございました^^
[ 2013/10/30 13:00 ] [ 編集 ]
画像手縫いなんですか?

てっきりミシンだと思ってしまいました

お上手ですね。頑張ってくださいね o(^-^)o
[ 2013/10/31 11:03 ] [ 編集 ]
いやぁ~全然です

革を縫うのに、菱目打ちっていう道具を使うので、真っすぐには縫えるんです

絞る時の力加減とか、編んでいく方向とか、イマイチです

でも、「一生かけて上達していけばなぁ~」位の感覚でやってます^^

いつもありがとうございます^^
[ 2013/10/31 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/512-9c20685b