
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 白熱バトル!(ここは何処?編)

白熱バトル!(ここは何処?編)

ドラマチックな水面
秋晴れ、穏やかな静水面、此処は何処?

大阪 漢 倉谷

ボートレース場で、一番狭くて面白いと思っているボートレース戸田、予想は難しいので、行っても買わないボートレース戸田です

長嶋は3着
長嶋は3着

2マークが近くで見れるところがお気に入りです

1着が決まるのは、1マークの攻防

宮迫VS長嶋

1マーク

1号艇宮迫暢彦に2号艇の長嶋万記は差し構え、差しが入るか?!

宮迫VS長嶋

宮迫VS長嶋

ここからです!長嶋のマシンと腕の凄さは・・・

宮迫VS長嶋

宮迫VS長嶋

差しが決まっちゃいました、決まった時の長嶋のターンは惚れ惚れしますね^^

ところで、相手の宮迫暢彦も好きなレーサーですが、暢つながりでもっと好きなレーサーは今村暢孝このレーサーは見る分にはめちゃくちゃ面白い!参加すると腹が立つことが多いですけど・・・イケメンレーサーを推す競艇界にあって、ヒール顔に、アグレッシブ(ヒール)なレーススタイル、とにかく魅せてくれます

結局、参加したのは12レースのみ

買い目

4-123の2連単 計300円

福来の捲り差しで決着4-1 780円ゲットぉ~

金額は小さいですが、勿論、当たったからの結果報告です^^;
IMGP0674.jpg

藤田の差しが入るかぁ~

IMGP0675.jpg

ごんOrz

IMGP0676.jpg

IMGP0677.jpg

IMGP0678.jpg


[ 2013/11/01 11:15 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
おー!
いっぱい写真撮りましたね!

しかも予想的中v-218
[ 2013/11/01 23:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

コレほんの一部です、デジカメは良いですね~お金がかからなくて

練習もバンバン出来るし、材料の競艇にお金使わなくて済むし…

流し撮りはしなかったので、次行ったときに練習してみます

船券的中は、好きなレーサーから買っただけです^^;
[ 2013/11/01 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/514-96945786