
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 江戸川区自慢 > 居酒屋まで(肴がうまい店編)

居酒屋まで(肴がうまい店編)

このブログ、ツーリング記事を主体として、健康の事や、煙草を止める事などを綴っていけたらなぁ~

そんな心ざしで始めた訳ですが、最近の記事は、飲む、打つばかりで・・・Orz

以前紹介した居酒屋さん迄のタクシー順路動画をYOU TUBEで作ってみました



初めに写るのがぶんぶんむしの町の駅、篠崎です。雰囲気を感じていただけたら、幸いです。

パチンコ屋さんが乱立しています。関東で急激に展開しているパラッツォ・・・消えて無くなればいいorz

ミサト:「既に、常軌を逸しているわ」

シンジ:「命は、もっと粗末に扱うべきなんだ・・・」(カイジ風)

[ 2013/11/05 07:30 ] 江戸川区自慢 | TB(0) | CM(2)
とても見覚えのある年中走った道

何度も何度もお店の前を通りましたが
一度も行ったことは無かった…
[ 2013/11/06 22:46 ] [ 編集 ]
今、日本にいらっしゃるんですか?

帰って来た様子は拝見しましたが、またポチリした様子も・・・

私も、デビューして1年位ですから^^
[ 2013/11/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/515-f7df4be6