
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 渓流 朝しぼり出品貯蔵酒(アマガエルの如き味編)

渓流 朝しぼり出品貯蔵酒(アマガエルの如き味編)

自慢できるような人生でなくていい

勿論、地位や名誉なんか意味がない

一日の終わりに、気分良く酔えればそれで幸せ

趣味のあう友と一緒なら、尚更・・・

新聞紙

渓流 朝しぼり出品貯蔵酒
長野産の日本酒

甘くてフルーティー

実に美味い

異変が起きたのは、30分後・・・

ほんの二杯の升酒で、地球がひっくり返った

実際は、自分が瞑れただけだけれど・・・

生まれて初めての経験に、私が与える称号は・・・

アマガエルのごとき愛嬌をもった蛇

蛇に咬まれないように生きていると、時々、こういう目に遭う

自信のある方だけにお勧め



[ 2013/11/06 10:50 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
自信あります!
[ 2013/11/06 22:48 ] [ 編集 ]
それでは、篠崎駅待ち合わせで、ご一緒しましょう!

土曜日ですよね?ご都合をお聞かせ下さいね

[ 2013/11/06 23:06 ] [ 編集 ]
今、不毛な地、日本に居ります

近いうちに御馳走になりに伺いますねv-275
[ 2013/11/07 21:45 ] [ 編集 ]
>御馳走になりに

いやぁ~そんな失礼なことできませんよ^^

でも、お酒だけはご馳走させて下さいね^^

[ 2013/11/08 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/516-08d2c58c