
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 業務連絡(師匠の写真編)

業務連絡(師匠の写真編)

ある写真を見て、もの凄く印象的だったので

私の環境で、同じような条件で、同じように撮ってみました

12レース


リンク先の写真にインスパイアされました^^;

ガーン(/_;)。。。Orz

いろんな意味で、質が違いすぎます残念な私

これも・・・

すごい!  う・つ・く・し・い・すぎる


[ 2013/11/09 12:58 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
質が違う?

ものすごい単純に撮影地が競艇場かビーチリゾートかの違いでしょ?
[ 2013/11/09 17:31 ] [ 編集 ]
そんなことないです^^

構図が凄いなぁ~と

それより、強烈な台風だったらしいですが、お知り合いの方々は大丈夫でしたか?
[ 2013/11/09 17:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

今回の台風被害はありませんでしたが
先週は膝丈まで床上浸水でした…
[ 2013/11/09 20:02 ] [ 編集 ]
気象は年々激しさを増して、どうなっちゃうんだろう?って思います
人智は追いつくのでしょうか

お見舞い申し上げます
[ 2013/11/10 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/518-73910829