スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 江戸川区自慢 > 江戸川平成庭園(この辺りの贅沢さのポテンシャルはかなり高いぞ編)

江戸川平成庭園(この辺りの贅沢さのポテンシャルはかなり高いぞ編)

子供の頃、遊び場と言えば

江戸川土手、沢山あった沼で、ザリガニ釣りや魚釣りをしたり

近くの空き地で、商店街の飾り付けに使われ捨てられた、プラスチックの玉(卓球の球に似てる弾まないピンクとか白の装飾玉)を球にしてなんちゃって野球をしたり

etc・・・

全くお金を使わないで遊べました

今、何をするにもお金が掛かって、大変だなぁ~と思います

こんなご時世に、入館料が0円の動物園があります

行船公園内の動物園です

この行船公園は江戸川区の施設で、一般の公園と動物園、それに本格日本庭園がどーんと無料で利用できてしまいます

葛西臨海公園、行船公園と葛西エリアは、贅沢に一日を過ごせる施設に富んでいます

庭園風景

変わって来ましたが、南(^^) 北(/_;)感が否めません



[ 2013/11/13 00:43 ] 江戸川区自慢 | TB(0) | CM(2)
行船公園は知ってますが入ったことはなかったです

動物園があるのは知ってましたが日本庭園もあるんですね
[ 2013/11/18 23:10 ] [ 編集 ]
あるんですよ、日本庭園

文京区、北区辺りをライバル視しての事業でしょうかね

[ 2013/11/19 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/519-845cc277