
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 東京ゲートブリッジ とシルエット富士(若洲海浜公園にハマってます編)

東京ゲートブリッジ とシルエット富士(若洲海浜公園にハマってます編)

tokyo gate bridge

ちょっとだけ、寒いのを我慢すれば、心は、感動で溢れます


tokyo gate bridge2

東京ゲートブリッジが男性的なら、夕焼けのシルエット富士は女性的ですね

tokyo gate bridge3

やっぱり男性的です

you tube記事はこちら



[ 2013/11/28 20:24 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)
うわー!すごい綺麗に撮れてますね!
三脚使ったんですか?
[ 2013/11/28 23:06 ] [ 編集 ]
2枚目・・・「っあ、おれ?」(古~い

だけ、固定しました^^、後は手持ちです

ありがとうございます
[ 2013/11/29 01:11 ] [ 編集 ]
えー!そうなんですか!
一枚目の写真スゲーカッコイイ~v-218v-218v-218

手持ちでこれだけシャキッと撮れるとは凄い進歩ですね!



最近のカメラはv-8

あ、ぶんぶんむしさんの技量ですね!
[ 2013/11/29 08:54 ] [ 編集 ]
補正機能を駆使しましたからねv-8

橋がカッコいいですね、ホント

そういえば、レインボーブリッジ、ベイブリッジも、出来たての時、よく通ったなぁ

balikbayanさんはどうでした?
[ 2013/11/29 09:15 ] [ 編集 ]
レインボーは品川陸事行くときに時々使いました
ベイはあまり縁がなかったですね
[ 2013/11/29 10:33 ] [ 編集 ]
そうでしたか

私は、デートのクライマックススポットとしてベイはよく使いました、停車して・・・

その頃は、交機も穏やかで、「停車はやめなさーい♪」

注意だけだったものなぁ~
[ 2013/11/29 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/524-61cc67ba