
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 寒い・・・(通勤バイク化しているこの頃編)

寒い・・・(通勤バイク化しているこの頃編)

恨みつらみが悲しくて

なんでこの世が生きらりょか

どうせ一度の花ならば

咲いてきままに散りましょか

春と思えば

夏が来て

夏と思えば

秋が来て

しょせん最後は

寒い冬

(歌:鮎川いずみ)


先日、自賠責保険の満期が来て、新たに五年契約したヤレ馬レブル…
(何年乗るつもりだ?)

去年かららしいですが、保険料がめちゃくちゃ上がりましたね(/_;)

保険に頼った事が無い者にとって、かなり痛いです

冬場、冬眠させているライダーにとっては、尚更(/_;)感が強いですよね

勿論、加害者になってしまった時のリスク回避に必要な物ですけど…

もっと、乗ってあげよっと

[ 2014/01/27 12:47 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
あと5年で更にメーター一回転を狙ってるんですね!
[ 2014/01/27 22:56 ] [ 編集 ]
それもありですね

いま、ひっそりとパラレルツインのエリミネーター250をポチろうかと・・・
[ 2014/01/27 23:35 ] [ 編集 ]
v-12v-12v-12

裏切ったな
僕の気持ちを裏切ったんだ!
[ 2014/01/28 09:09 ] [ 編集 ]
いやぁ~

全てにおいて裏切りませんョ

[ 2014/01/28 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/535-542396c0