
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > いすみ鉄道♪春(30年前の古傷が~編)

いすみ鉄道♪春(30年前の古傷が~編)

大多喜街道を八声三叉路からアプローチ

いつものコースですね^^

さくらと菜の花といすみ鉄道

ベストショット^^

でもホントは・・・

こんな順番でした

1
いち

さくらと菜の花といすみ鉄道
に~

3
さん

なんせ1時間に1本ぐらいしか通らないので・・・

待っていられなかった・・・

というか、1月くらい前から、30年前、頸椎にこしらえたヘルニアの神経症状がどんどん強くなっています

一時は、微熱も続いたので、肺炎か?なんて思いました

左の胸、肩甲骨、上腕がビリビリ、握力まで奪われています

と、云う事でマスターすいません

いましばらくお待ちください^^;



[ 2014/04/05 21:58 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
春らしい写真ですね

僕も3年くらい前から左腕が常にビリビリしてます…
首を取り外してオーバーホールしたい毎日です…
[ 2014/04/06 11:43 ] [ 編集 ]
三年は辛すぎますね

私も、鞄系を肩に掛けたり、持ったりなんか到底できません。そんな中、ガジェットを沢山携帯するbalikbayanさんは凄すぎです^^;

握力も奪われ、トホホな毎日です
[ 2014/04/07 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/546-e0047330