
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > あじさい(梅雨のクッション編)

あじさい(梅雨のクッション編)

次回予告の前の記事になります


あじさい

梅雨真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか…

ミサト:「あじさいは毛虫が付くから嫌いよ」

リツコ:「ヤマアラシのジレンマね」

マヤ:「目標を見失いました…」

(/_;) (/_;) (/_;) (/_;)

天候が不順になる前に走り倒し

脳内麻薬出まくりで、事故でも起こしかねない精神状態になったところで…

「おいおい、何焦っているんだい?」

と、水を差すような梅雨です

っていうか、注意報出まくりの豪雨じゃないですか!

そんな、豪雨の合間の今日は、梅雨らしいしとしと雨でした

ピークを迎える前のあじさいは、淡い色彩でとても美しいですね^^



[ 2014/06/13 00:25 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
なんかあっという間に梅雨が終わった?

暑い日が続いてますので体調にお気をつけて
走り回ってください
[ 2014/06/17 23:28 ] [ 編集 ]
梅雨らしくない天気が続いていますね^^

重めなヘルメットをかぶっても、神経症状が出なくなりました^^ この夏は走り倒しますョ

balikbayanさんも重いカバンに対応できる身体になりましたか?
[ 2014/06/18 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/551-f8dc626f