
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 >  招待状が届きました^^(11月1日は多摩川競艇場まで編)

 招待状が届きました^^(11月1日は多摩川競艇場まで編)

なにげにネット応募していた多摩川ペアボート試乗会

招待状が届きました^^

多摩川ペアボート招待状

PM1:30頃に着くようにスケジュールを組む予定です



協力選手は・・・

多摩川競艇ホームページより

で※どうり変更選手が・・・

多摩川ホームページより2

村田 修次選手 高石梨菜選手 の変更が超残念ですが、圧倒的に熊谷直樹選手の操縦に乗りたい!!

ですが、土曜日という事もあり、来ているかどうかも、怪しい

多摩川ですので、市村沙樹選手 後藤美翼選手 永井彪也選手 もいいなと思っていますが

唯一多摩川で2連勝している米井里美選手も捨てがたいなぁ・・・と思っています^^

誰に乗るにせよ

腰が砕けそうになるあの横G、ヘルニアが再発しそうな縦Gを体験できると思うと・・・

いまから、興奮しています

当日まで身体が持てばいいのですが・・・



[ 2014/10/24 00:25 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/557-8f820b7c