
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ハンドメイド > 小銭入れが好きなのか、小銭しか縁がないからか(新作~♪編)

小銭入れが好きなのか、小銭しか縁がないからか(新作~♪編)

新年早々、風邪をひいてしまいまして、風邪の症状治まりかけてから、たぶん副鼻腔炎になってしまっているぶんぶんむしでございます

この冬は、例年になく寒さも厳しく感じます(歳のせいかも)

ツーリングに出掛ける気力、体力共になく、家にこもりがちな毎日です

で、懲りずに小銭入れを作ってみました

小銭入れ2

前作と似ているんですけど、外側にポケットをつけました^^あと、小銭入れの箱をワイルドにもしました

小銭入れなのにゴツイ外観です

小銭ポケットの箱と、外革の縫いつけや、R部分の加工が結構難しくて、悪戦苦闘しながら楽しんでいます

このままだと、小銭入ればかり幾つも所有してしまう・・・^^

[ 2015/01/21 21:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/566-6000a69d