スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > バイク関連 > クギ拾い(季節外れの大収穫祭編)

クギ拾い(季節外れの大収穫祭編)

シンジ:「さあ出掛けようかな・・・」

バイクに跨り、私道から都道へ

シンジ:「んんん・・・お・も・い・」

ミサト:「ディスクを引きずっちゃってるんじゃない?メンテしてる気配がなかったわぁ」

シンジ:「昨日まで、全く軽かったんだ、急にそんな事にはならないよ」

冬月:「車高が下がったな・・・」

ゲンドウ:「ああ」

ずるっ

(/_;) (/_;) (/_;) (/_;)

秋には交換しようと思っていた後輪

憎いクギの餌食になっていた・・・

近くのバイクショップに見積もってもらったところ・・・

「6000円くらいかな」

きっと1時間弱の工賃なんだろう

前後タイヤ関係そう取り替えを前に6000円の工賃は痛い

シンジ:「半年後も今もたいして変わらないじゃない! 今が換え時だよ」

加持:「半年の月日は、種植えから育て始め、収穫の時を迎える遠い道程があるんだよ」

ミサト:「シンジ君が1時間で修理できれば時給6000円の仕事をした事になるわね」

冬月:「イカン!」

マヤ:「駄目です!タイヤを外し始めました・・・」



シンジ:「ビートを落とすのがこんなに大変だとは思ってもみなかったんだ・・・フンズけてプリっていくと思ってたんだ!」

ミサト:「部品代を引いて、時給800円ってところね」

シンジ:「東京都の最低賃金以下って事か・・・」

[ 2015/04/26 20:15 ] バイク関連 | TB(0) | CM(2)
四輪車のパンクなら手っ取り早いですが
二輪でしかもチューブレスじゃないと面倒ですね…

あ、balikbayanって打つの面倒なのでBBYに短縮しましたv-13

[ 2015/04/26 23:13 ] [ 編集 ]
スポークホイールをやめたいです(/_;)
無駄にタイヤ太いし…
応急処置できないので、遠くに行くのも怖く感じますよね

balikbayanさん、スマホ割れちゃったんですね、で、保護シールを貼ったと…それも大変でしたね
[ 2015/05/02 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/572-04f9cf37