
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 江戸川区自慢 > 還暦祭り(ボートレース江戸川今年唯一のG1編)

還暦祭り(ボートレース江戸川今年唯一のG1編)

江戸川区にはボートレース江戸川という施設があります

勿論、江戸川区が主催者ではなく、東京都六市競艇事業組合と、東京都三市収益事業組合が主催者として運営されています

江戸川区は場所を貸している立場なんでしょうね、たぶん。

で、江戸川区民が大枚はたいて、ご高齢者施設に車を送る・・・と(ボートレースファンからの贈り物)

そのボートレース江戸川で、60周年を迎えるG1レース(優勝賞金900万円)が開催されています(日本国民が大枚はたいて、ご高齢者施設に車を送ります!!)

出場レーサーが勿論普段と違うんですが、大人な人間、お金ですよ

レースが素晴らしく白熱します

で、個人的に、注目しているレーサーは・・・

池田浩二選手で、余り良くないエンジンみたいなんです

夏場、もっと大きなレースを控え、江戸川で本気を見せるか?流して帰るか!?

池田浩二

57歳で現役レーサーを終えた江戸川の若大将、桑原淳一さん
桑原淳一
江戸川での人気は絶大です

初日の12レースの石渡はかっこよかった~

[ 2015/06/14 10:21 ] 江戸川区自慢 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/577-04f277fd