
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ハンドメイド > 小銭入れ(今時にはコインパース編)

小銭入れ(今時にはコインパース編)

アスカ:「所詮、ナナヒカリね」

シンジ:「ミサトさーん!」

ミサト:「・・・」



民川裕司:「レパートリー全部とっかえませんか。もうこういうのやる時代じゃないでしょ」

なんで急にすかんぴんウォーク?更にこっちの方がもっと古いし・・・

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

いまだに四半世紀前の時代に生きているぶんぶんむしです・・・

で、過去を漉き、革を漉き、いまを漉きながらここまで来ました^^

コインパース


コインパース2

あとは、コバを仕上げて、完成です

質のいい革なので、やれていく過程も楽しみです^^



[ 2015/07/07 20:17 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)
髪を漉きが抜けてる^^
[ 2015/07/07 22:45 ] [ 編集 ]
(-。-)y-゜゜゜

特に、埃を取る系の毛が詰まったブラシを使うと一斉に逝きますね^^
[ 2015/07/08 02:06 ] [ 編集 ]
因みに、散髪屋さんに行った時の髪漉きバサミを持たれた時の恐怖は、もう味わいたくありません^^
[ 2015/07/09 10:46 ] [ 編集 ]
髪漉きバサミを持たれた時の恐怖…

恐怖までは感じない状態をなんとかキープしてますwww
[ 2015/07/13 22:04 ] [ 編集 ]
羨ましい限りです

BBYさんの毛根のふんばりを願って祈っています

[ 2015/07/13 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/579-b366aa25