
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 健康 > ここ数日の晴天サマー(ももたろう色づく編)

ここ数日の晴天サマー(ももたろう色づく編)

ももたろう1

プランターのとまと、天候の不順で「青いままポットン落ちる恐怖」

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)覚悟していたんですが、ここ数日の晴天で色付き始めました^^

接ぎ木苗のトマトですから、ちょっと元手が掛かっています

冬月:「あとは、台風11号の影響の問題だけだな」

ゲンドウ:「ああ」

ミサト:「目前の幸福、つかみ取るのよシンジ君」

シンジ:「今回は、殲滅してみせる」

ももたろう



[ 2015/07/13 09:48 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
定年退職したオジサンがかなりの面積で家庭農園(って規模を超えてる)をやってまして、
素人でもこんな種類の野菜作れるんだ!と感心してます。

時々収穫した野菜を山程持ってきてくれるんですが
めちゃくちゃ旨いです!
[ 2015/07/13 22:02 ] [ 編集 ]
毎度、コメントありがとうございます^^

「広い土地で野菜を作る」憧れますね~

採算度外視の”オジサン”産野菜、更に鮮度抜群ならきっと美味しいでしょうね

写真2枚目の赤いトマト今日食べてみました^^

トマト感が凝縮してて、甘くて旨かったですよ^^

[ 2015/07/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/580-d4ec9349